新作です。

あ、どーも土屋です。

今日はだいぶ暖かいですね。春の兆し。春一番みたいな強風も吹いてますが・・・

おかげで店の看板が倒れて大破!!

現在は復旧されています。

本日は"gym master"から新作が入荷しましたのでご紹介です。

まずは

キルティングのパーカーです。

もこもこした肌触りですが意外と薄手です。パイピングのブルーが良いアクセントになっています。左腕と脇腹の部分にポッケットが付いていたり袖口のカットがななめになっていたりと細かいデザインが魅力ですかね。

色はグレーとクレイジーパターンの2色。SizeはM:Lの

入荷です。

上にダウンベスト的なアイテムを着るのも良いですがインナーにシャツを着てみるのも良さそうです。

なぜ袖口が斜めになっているかというと・・・・

よくわかりません!!

デザインです。なんとなくオシャレじゃないですか。


                         次です・・・

これまたキルティングの薄っす~~い中綿のベストです。ただ・薄いだけじゃありません。

「シンサレート」という生地で、より薄く、より暖かくをコンセプトに開発されたモノで自分の体温を衣類の中に閉じ込めて逃がさない。そして不快な湿気だけは外に逃がしてくれる。そんな生地だそうです。着た感じでは軽いです。確かにほんのり暖かい。アウターの下に着ればより暖かく感じると思います。高機能ですな。

スポーティーな見た目ですがスウェットパンツや迷彩パンツなんかが合いそうです。中はやっぱりシャツがオススメです。専用のポーチが付いているので小さくまとめてバックの中に入れておくこともできちゃいます。

まだまだ肌寒い時期なので重宝すると思います。是非っ!!


ご来店も心よりお待ちしております。

でわ~~