幸せ

どーもSLOW MINDの土屋です。

暖かい気候になってまいりました。


優しい日差し。


優しい眼差し。


優しい笑顔と無邪気な笑顔。

学生時代の友人がパパンになって遊びに来てくれました(^^)

第一子、おめでとぉぉぉ!!

奥さんもお疲れ様でした(´ω`*)


3人から幸せオーラを分けて頂きました。

見てくれている方にも、届け!幸せオーラ($・・)/~~~~~


 ほっこりしますね~~


日差しと3人のおかげで

店内も暖かくなっています。

是非、ご来店もお待ちしております。m(__)m


でわでわ





長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND