4月

SLOW MINDの土屋です。

いやー4月になりましたね。

4月ってなるんですね


店の近くを流れる女鳥羽川沿いの桜も咲き始めましたよ。

今日は風も強く雨模様で桜が若干心配ですが・・・・


そんな中、お店の看板をリニューアル!!



以前より白くて大きい目立つ看板になりました。

この看板を目指してご来店頂ければと思います。


あ、ちなみに手作りです。

ちょっとアンティーク感も出しつつ・・・

うまくいきました('ω')ノ


お店が変わった訳ではないのでお間違え無く・・・



そしてそして新作も続々入荷中です。

こんな感じです。

とりあえず画像だけで・・・・

そしてオススメが!!

まさかの「クッション」

ゴースローキャラバンです。

柄が素敵です。

先週末に入荷したんですが、おかげさまで即日完売・・・

なにがそんなに人気なのかというと





広げるとブランケットになるんです!!

なんて便利

アウトドアに持ってこいです。

車のクッションにするのも良いですね(´ω`)


price¥6500+tax


よろしかったら是非!!


明日は週末!

晴れるとイイですね~~

お時間あるかたは是非お出かけください


でわでわ

ご来店心よりお待ちしております

m(__)m







長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND