今日はメンズ新作

どーもどーもSLOW MINDの土屋です。


今日は風が強いですね。

雨まで降っちゃって

桜も完全に葉桜です・・・


雨の日はお客様も少ないので

本日はパソコン作業に没頭です。


で、やっとレディースとメンズの新作のon line shopへの

アップが終わりました。


一部ですが・・・


まだまだ終わらず・・・目が・・・


コツコツとアップしていきます。

チェックも宜しくお願いします。


そんな中からメンズの新作を紹介していきます。




hug handmade

シャツパーカー


ちょっと寒いなと感じた時に

サラッとシャツ感覚で羽織れる

そんなパーカー。


オーガニックコットンとリネンの生地、そして

ウッドボタンが贅沢です。


何よりハンドメイド!!


KINARIとGREENの2色のみ入荷。

ごく少数の入荷です。


両袖にパッチワークなライン。

左右非対称です。

ハンドメイドによる唯一無二なデザインが

たまらん一品です。


お次が

INDUSTRY&Coのカットデニム

半袖クルーネックです。


着心地、サイズ感ともにかなりベストな仕上がり。


デニム特有の色落ちを楽しめるアイテム。


Ranch standard

ボートネックTシャツ

胸からしたがシャツ生地に切り替わったデザイン。


真夏でも涼しく着れそうです。

NAVYとGRAYの2色展開。


オススメです。

メンズもこんな感じで新作が入荷しております。


ON LINE SHOPにもアップしてありますがお時間ある方は是非

お店へも足を運んでみてください。


でわ

ご来店心よりお待ちしております


m(__)m










長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップSLOW MIND