昭和の日

どーもSLOW MINDの土屋です。


本日は「昭和の日」で祝日です。


由来


知っていますか?


元々は昭和時代に「天皇誕生日」という祝日で

その後、年号が平成になった時に「みどりの日」になり、

近年の祝日に関する法律改正に伴い「昭和の日」になったそうです。

「みどりの日」は5月4日に移動しました。



ヤホーで調べました(笑)


水曜定休日でしたが祝日だったので

SLOW MIND張り切って営業させて頂きました。

たくさんのご来店ありがとうございますm(__)m


本日も新しい「出会い」に感謝です。


明日は振替えで勝手ながらお休みさせていただきます。


来月の1、2日にメンズ、レディースともに入荷予定です。

GW、お時間ある方はよろしければ遊びに来てください(^^)



でわでわ

ご来店心よりお待ちしております。








長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND