展示会

SLOW MINDの土屋です。

風が穏やかで天気が良い!

気持ち良く営業中でございます。


さて昨日行ってきた東京の展示会の様子です。

なかなか見る機会ないですよね~(^^)



左2枚 Ranch standard

右1枚 Butlert verner sails ・Class-5等々


それぞれ担当して頂いてる


富井さん

清水さん


勉強になる話とウ○コの話で大盛り上がり(笑)


有難うございました。



午後から ”Gym master"の展示会

素材感が素晴らしいGym master。秋冬物も楽しみです。




最後に行ったのが、レディースの THREE LAMPS WEAR。

この前にも1社行ったんですが写真撮り忘れのため割愛・・・


THREE LAMPS WEARはスウェットやTシャツ、ワンピ等々カワイイのがてんこ盛り。


何処もセレクトするのに悩ましいです。

頑張ってオーダーしていきます!!



そして帰りは

やっぱりこれ!

気温30度近い中を一日歩いた後の

ビールはやめられません・・・


おかげで電車で爆睡でした( ゚Д゚)


秋冬物も

どーぞ宜しくお願いします。


でわでわご

来店心よりお待ちしておりますm(__)m







長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND