新しい什器

SLOW MINDの土屋です。

本日も営業しております。

なかなかブログ更新もできず・・・(*_*)

お久しぶりになってしまいました


今日は

なんだか商品が増えてきて

什器が足りないなーなんて思っていたので


またしても「DIY」です。

今回の什器のテーマは

「鉄と木」

いや、毎回テーマがあった訳じゃないんですが・・・


昨日は定休日だったので

材料を購入。

こんな


サラッサラッに


仕上がっている


木の板


こんな無骨で


触ると手が真っ黒になるような

(綺麗に拭きました)


アングルになっている鉄の棒


を、購入。

で、ハンマーやカッター等で木材をぶっ叩き

ダメージを与え

いい感じに塗装。


塗料ギリギリで冷や汗


これを



     あーだ

     こーだ

     やって










    出来上がり!!

我ながら

なかなかの出来栄え。

雰囲気良く仕上がりました(^^)/


より見やすく、より雰囲気のあるお店になった

かな?


メンズ、レディース共に

ちょこちょこ

新作入荷しています。

ぜひ、遊びに来て頂ければと思います。


でわでわ。

ご来店心よりお待ちしております

m(__)m












長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND