あうたー

SLOW MINDの土屋です。

日に日に寒さが増していきますね・・・


唇がカッサカサです(=_=)

そして先日

東京へ展示会出張。

一日中歩き回ったせいか

腰が・・・・

そんな中、本日も商い中です(^^)/


さて本日”go slow caravan"入荷しました。



ウールのダウンジャケットです。


ウール50%の表地が見た目にも暖かく

包み込むような着心地です。

ダウン80%

フェザー20%

です。

ゴースローらしい小さいポケットや

胸の隠しポケット等

ちょっとしたデザインにやられます。


Msizeでこんな感じです。👉


モフモフで温い('ω')


ニット等、厚手のインナーが着れるように

中はゆったり目です。

しかし見た目は意外とスッキリなシルエット

で寒さを凌ぐには重宝しそうです。



色違いで

ブラックもあります!


画像だと見えずらいですが


同じ形で素材違い


ウールを使ったツィードのクレイジー

パターンです。

よく見ると左右の生地が違います。


洒落てます。

そして

トテモアタタカイ!!

そして

「ソフトシェルパーカー」

柔らかく張りのある生地

と言えば良いのでしょうか??


耐水圧や透湿性に優れたパーカー。

ゴースローでは珍しい本気登山にも使えそうな

アイテムです。


Zip部分も全て止水ZIPになっているので

雨や雪にも負けません!!


機能はどうあれ、とにかく見た目がカッコイイ!!


真っ黒というよりは少しグレーっぽい

色です。

アウターの中に着ちゃっても良さ気ですね。



背面です。

哀愁漂う背中です。


シャツがはみ出ているのがなんとも・・・(-_-;)


着た感じのシルエットはもの凄く良好でした!


オススメです。


本格的なアウター類が入荷してきました。

冬の準備はお早目に(^^)/


他にも様々なアイテムが入荷していますので

是非お店で見て頂ければと思います。


でわ!

ご来店心よりお待ちしております

m(__)m


















ブログ掲載商品も通販可能です。

お気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。


長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND

℡0263-50-6387

✉ slow-mind@outlook,jp