新作です。

どーも

SLOW MINDの土屋です。

前回のブログからだいぶ間が空いてしまいました・・・

いつものこと

あしからず・・・

「1st Anniversary」でプレゼントしているトートBagも

おかげさまで残り少なくなってきました。

よろしかったら、是非お早目に!!



新作が入荷していますので

紹介したいと思います。


お問い合わせが多い「hug handmade」


人気のWoolベレー帽。

3点のみ入荷。


色違いも欲しくなっちゃうアイテム。

こちらも人気の

リバーシブルHAT

コーデュロイ仕様で見た目にも

暖かい。

2点のみ入荷です。



そして

入荷してもすぐなくなってしまう


hugのザブトン


「こたつ」のおともにどーぞ。

3点のみ入荷。



「gym master」から

キルティングのパーカージャケット。

キルティングの柄がメープルの葉の模様に

なっています。カナダの国旗のアレですね。


クレイジータイプとブラック、ネイビーの単色も

ございます。

インナーとして、春の軽いアウターとして使えます!!

こちらもgym masterから、タートルネックの

Tシャツ。

袖は親指を出せる指ぬきになってます。


あったかいタートルネック!!

HOPE  HEMP

からは、ポケット切り替えのカーディガン。

ユルーい雰囲気。

使い込んで味わい深くなるアイテム。

3色入荷してます。

これもHOPE  HEMPから。

染物ですね。

カッコよすぎです。

ベンガラとインディゴだったかな?

を使った手染めです。


M,Lで1枚づつの入荷です。


HOPE  HEMPは、定番のZIPパーカーも入荷しています。残り数枚ですが・・・

興味のある方は是非!


でわでわ

ご来店心よりお待ちしております。

m(__)m