New!!

SLOW MINDの土屋です。

本日は2月9日・・・

もう2月になって9日も経っているんだとビックリしてます。

早いっすね~( ゚Д゚)

 

暦ではもう春らしいですが、今日も雪が舞ったりとまだまだ寒い日が続いてます。

ですが、春物入荷は止まりません!!

新作ですー

"go slow caravan"からド定番のオックスシャツ。

 

今回のカラーはyellowとgrayの2色です。

 

どちらもまったりとした淡い色味。

 

 

胸ポケットの刺繍、さり気ないピンクのステッチ。

 

小技がきいてます。

タイト過ぎず、デカすぎず。

 

ちょうど良く、抜けてる感じ。

 

おすすめです。

同じようなサイズ感でクレイジータイプ。

 

これのレディースワンピースも入荷してます。

 

これもオススメ!!

最後に"RanchStandard"から

 

ストレッチ素材のツイル アノラック。

 

この春、ちょっと話題のアイテム。

 

土屋的にはWhiteがオススメです。

Navyもあります。

 

まだ寒いので、アウターの下に着るシャツパーカー的な

 

使い方が良いかと。

 

暖かくなったら軽いアウターとして重宝するかと思います。

 

 

 

レディースもワンピース中心に春物入荷してます!!

是非!!

 

そして

2月13日(土)から毎週週末に行う

「テラリウム ワークショップ」

まだ多少の空きがありますので興味のある方は是非ご予約頂ければと思います。

 

でわでわ!

 

ご来店心よりお待ちしております。

m(__)m