復活!!

お久しぶりのSLOW MINDの土屋です。

約3週間ぶりのブログです・・・

いやいや

パソコンが故障しましてね・・・

朝出勤したらパソコンが水浸し

原因はまさかの

雨漏り( ゚Д゚)

このご時世に雨漏りって

しかも雨漏りした下にちょうどパソコンを置いていたという不運。。。

 

中のハードディスクまでダメになり全データがすっ飛びました

 

先日やっと新しいパソコンを買い、今に至ります。

雨漏りには気を付けましょ(; ・`д・´)

 

で、いろいろ入荷していますが

ごく最近入荷したものからご紹介

 

 

"Go slow caravan"

芝生柄(インパクト大)

 

簡易防水のナイロンパーカーです。

脇メッシュ仕様なので快適に着れますね。

 

着てみると意外と派手じゃなく、すんなり

着こなせそうです。

 

 

こんな感じです。

 

¥12800+tax

 

こちらもナイロンパーカーです。

芝生柄より防水機能も高まり、よりアウターらしいアイテムです。

カモフラ柄ですが幾何学模様なので取り入れやすいかなとおもいます。

おすすめなのは、フードを襟の中にしまえる「フードイン」に

なっているとこですね。

フードをインするとこんな感じです。

 

リフレクターや背面ポケットも付いてるので

自転車やバイクに乗る人に特にお勧めです!!

 

¥12800+tax

 

 

もういっちょカモフラ柄。

こんなのもアリなんじゃね、的なアイテム。

 

カッコいいです!

ゴースローならではのクレイジータイプ。

 

インナーとしてもアウターとしても使える生地厚です。

これがなかなか重宝するんですよね~

 

¥9800+tax

 

とまぁ、3点だけの紹介ですがメンズ、レディースともに色々入荷してますので是非!!

 

でわでわ

ご来店心よりお待ちしております

m(__)m