NewArrival

SLOW MINDの土屋です。

3月に入ってだんだんと春らしい気候になってきましたね。

自電車通勤も最近は楽しいです!!

帰りは上り坂の連続で地獄ですが・・・(゚Д゚;)

 

そろそろ冬物のアウターから春物のアウターに切り替えても良さそうですね。

本日はLady'sのNEW ARRIVAL!!

 

 

「08Mab」

キャピタルリネンコート

冬物のバージョンもありましたが

リネン素材の春物も入荷しました。

 

 

ちょっと変わったデザインで

ざっくりと脱力感なリネンコート。

 

グリーンとグレーの2色です。

 

 

¥9800+tax

 

マネキンさんがインナーに着ているのが

08Mabのガーゼストライプワンピ。

色はネイビーのみです。

やわらかいガーゼ素材で着心地も良く、

ルーズなワンピースです。

 

 

¥7900+tax

 

Quandのガウチョパンツ。

フロントのボタンから右足の方へ斜めにシワが入る、ちょっぴり変わったデザインです。

一見スカートのようなタイパンツのような・・・

 

チャコール、グレー、ネイビーの3色です。

ウエストにゴムも入っているので非常に楽です!!

 

 

¥5900+tax

リーズナボォォ!!

 

 

他にもイロイロ入荷していますがこの辺で(; ・`д・´)

 

最後に来週の営業日程です。

9日(水)と10日(木)は展示会のためお店をお休みします。

そして

12日(土)も私用によりお休みさせて頂きます。

誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

 

 

でわ!!

ご来店心よりお待ちしております。

m(__)m