「A HOPE HEMP」 NEW ARRIVAL

SLOW MINDの土屋です。

ゴールデンウイーク明けの週末、外はなんだか静かですね。。。

そんな中、私は風邪をひくという失態・・・

薬漬けで頑張っております(; ・`д・´)

 

新作入荷しましたので一部ご紹介!

「A HOPE HEMP」から7部袖のカットソーです。

 

今までもありましたが今回は杢シリーズ。

 

MIXっぽい生地です。

 

ラグラン袖ではないのでスッキリとした

シルエットになってます。

 

 

着るとこんな感じです。

 

変わらぬ着心地の良さとサイズ感が絶妙です!

 

少量入荷ですので気になる方はお早めに(^^)

 

 

Lady'sはマキシ丈の「タンクワンピース」

 

ヘンプコットンの風合いが良く色味が綺麗です。

 

脇役から主役もこなせるアイテムかと思います。

こちらもLady's。

 

ヘンプコットン+バンブーのタンクトップ。

 

ちょい丈が長めにできています。

 

バンブーが入ることで更に着心地が良くなりサラッとした

質感に。

頻繁に使うタンクだからこそ、ちょっと良いヤツをチョイスするのもいいんではないかとおもいます。

 

他にも新入荷、再入荷したので是非お店でチェックしてみてください!

 

そして、来週は10日(火)、11日(水)と連休にさせて頂きます。

誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

 

でわ!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>