新作入荷しています。

SLOW MINDの土屋です。

本日18:55頃、お店の近所で火災が発生!!

隣の隣のビル辺りだと思うんですが。

消防車、救急車が凄まじい勢いで走っていきました・・・

怪我人いなければいいですが。。。

 

さて明日は松本市でクラフトフェアー開催ですね。

県内外から多くの人集まります。

手作り工芸作家など見るだけでも面白いと思います。

歩行者天国にもなりますのでご予定のない方は来てみてはいかがでしょう?

ついでにSLOW MINDにもよっていただければ・・・・(´・ω・`)

 

新作入荷してますので

まずはHOPE HEMPの半袖ポケットTee。

 

昨年はポケットありませんでしたが

 

今年はポケTeeで。

 

一押しです。

 

重ね着用にタンクトップも入荷してます。

Lady'sは新ブランド「C.L.N」

 

リーズナブルながらも国内生産やデザインに凝ったアイテムが多いです。

 

カワイイです!!

 

レギンスやタンクトップも入荷してます。

他にもイロイロ入荷しております。

 

夏本番!!ぜひお店でチェックプリーズ(; ・`д・´)

 

でわ!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>