染物と新しいブランド

SLOW MINDの土屋です。

 

わたくし愛煙家です(-。-)y-゜゜゜

最近「iqos」アイコスに移行しました。

アイコスにしてタバコを止める人が多いらしく、禁煙目指して購入!

3,4日経ちましたがやっと慣れてきました。

 

止めれるのか??

 

努力します・・・

 

 

そんな中

 

染物の雑貨を増やすべく色々やっております。

 

こんな感じに

 

絞ったり

 

縛ったり

 

挟んだり

 

これに

 

色をつけてくと

こんな風に仕上がります。

 

すみません

写真撮る前に何枚か旅立ちまして・・・

 

残りの3枚です・・・

 

他にも小さいバックなんかも染めてみたので

 

お店で見て頂ければと思います。

そして!!

待ちに待った新しいブランド

 

「F.D.M.T.L」ファンダメンタル。

 

国産のデニムブランドで海外のセレクトショップ

でも扱われているグローバルなブランドです。

 

今回はとりあえずボトムだけやって来たので

ご紹介!!

膝あたりにパッチワークの入った

 

アンクル丈のデニムパンツ

 

非常に履き心地が良くスッキリしたシルエットです。

 

文句なし!

 

30インチを履いてみました。

 

28と32もございます。

 

季節を問わず様々なトップスと合わせられる

 

そんなボトムですね。

 

¥18000+tax

 

一押しです!!

時期的に入荷が少なめですが、ちょこちょこと新作入っています。

 

是非、お店で checkplease!!

 

そして、前回もお知らせしましたが

明日23日(土)ですが

私用のため営業時間が17時頃までとなります。

誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

 

24日(日)から通常通りの営業です!

 

でわ!!

 

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>