F.D.M.T.L New!

SLOW MINDの土屋です。

昨日水曜は定休日。

お店のフライヤーを置いてもらうため何処かに行きたい!!

と思って安曇野方面へ・・・

 

素敵な外観のお店。

そう

 

「チルアウトスタイルコーヒー」さんへ

 

雑誌で見つけていってきました。

 

ケニアのコーヒーを注文。

香り、味、カップ、水、どれもベリーグッド!

 

のんびりした店内のソファーでだいぶくつろいできました。

 

無事フライヤーも置いていただきました(^^)

 

ぜひ行ってみてください!

 

そして、ファンダメンタルの新作入荷です!

個性的なデザインのポケットにハチドリの刺繍が入ったTシャツ。

まだまだ暑い日が続きますのでお勧めです!!

そして

ちょっと早いですが秋物のカバーオールです。

 

異なる素材でパッチワークがされていて

 

使い込むほどにそれぞれの生地が色落ち劣化し

 

雰囲気満点の一着になっていきます。

 

 

 

お勧め!!

雷雨がすごいですね~(; ・`д・´)

 

住んでいる場所が土砂崩れ警戒地域なのでちょっと心配です・・・

 

皆さんも色々とお気を付け下さいませ。

 

でわ

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

<m(__)m>