暑いけども

秋物が徐々に入荷です。

 

どーもSLOW MINDの土屋です。

先週末は「2016飯山さわごさ」に出店しておりました。

準備やらでバタバタしてましてインフォメーションも行きわたっていなかったなと

少々反省しております。

知らずにお店まで足を運んで下さった方がいましたら

大変失礼いたしました<m(__)m>

 

ともあれ出店自体は無事終わりました。が、疲れが出たのか月曜日あたりから

蕁麻疹に襲われております。昨日の定休日でだいぶ回復しましたがね。

そして日焼けがひどい。

特にオデコ!!

帽子をかぶっていたのでオデコの上下で色が違うという・・・バイカラーってやつです。

見て笑ってやってくださいな・・・

 

さて、いよいよ季節の変わり目、秋物が入荷しています。

しかしまだまだ暑い!!

なので、お店にある夏物を再値下げ致しました。

一部だけですが税込¥2500コーナーを設置。超絶お買い得ですっ!!

また、外遊びに使えそうな雑貨やBagなども入荷しています。

なかなか面白い店内になっているんじゃないかと・・・

 

今日は文章多め

さらっと秋物をなんとなく紹介!

go slow caravanから定番のシャツ。

左から、クレイジーのシャツです。グリーン系です。

右ふたつは、ド定番のオックスシャツ。ツイードのポケットとアンティーク調のボタンが

特徴的です。

長袖のシャツってショートパンツと合わせるとお洒落さんな気がします。

そろそろ着始めても有りです!!

 

 

”modemdesign”から古着のデットストックを使ったリメイクもの。

左はスタンドカラーのジャケットで背中にミリタリーのテント生地を使った大きなポケット!!

右はショールカラーのジャケット。これはなかなか珍しいデザインです。

 

背中の大きなポケットが特徴的なジャケットですが

 

なんと!!

バックになる!!

 

背中に背負ってもよし

 

腰に巻いても良し

 

「暑かったら脱いでバックにすればいい」

 

そんなスタンスのジャケットです。

 

本日はこのへんで・・・

 

残暑が厳しそうなので、今はTシャツの買い足しがお勧めです!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>