9月

SLOW MINDの土屋です。

 

9月ですね~

残暑、厳しくないと良いんですけどね・・・

 

ご覧頂いたかたも多いと思いますが

夏物処分SALE 一部ですが¥2500(税込)やっとります。

Tシャツの買い足し、来年用等にいかがでしょう??

 

秋物も入荷しております。

イロイロと入荷してるんですが

その中から本日はファンダメンタルのアイテムを

 

8月から始めたばかりのブランドですが

ご好評頂いておりまして、ジャケットなど

品薄になってきました。

 

そして今日はボトムです。

 

ダメージ加工とパッチワーク。

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

サイズW30をはいてみました。

一見の価値あります!!

 

もう一型ダメージ加工系のデニムもありますので

お店でチェックしてみてください。

お次は

ZIPのクルーネックカーデです。

インディゴ染めですね。

袖にはハチドリの刺繍。ヴィンテージっぽくリブも長め。

肌寒い時にかなり便利な一枚。

使い込む程に色落ちして良い味出ます。

 

フード付きのパーカータイプもあります。

かなりお勧め!!

 

 

 

オンラインショップにもアップしていきますので

そちらでもチェックして頂ければと思います。

 

でわ!

ご来店心よりお待ちしております。

明日定休日です。

<m(__)m>