go slow caravan 新作!!

SLOW MINDの土屋です。

ちょっとずつですが昼間も涼しくなってきましたね。

 

明日から3連休、シルバーウィーク!台風が心配ですが・・・・

お時間ある人は見に来て頂ければと思います。

 

本日はGoSlowCaravanから新作です。

 

クライマーのオジサンプリントのパーカー。

 

パーカーの形はもはや定番!

 

お洒落なオジサンです。

 

 

こんなオジサンに私はなりたい。

 

3色あります。

 

それぞれオジサンのコーディネートカラーが

違うというね。

 

 

¥7900+tax

 

 

オジサンシリーズ②

 

フリースのベスト。

 

軽くて暖かいフリース!

 

アウターでもインナーでも重宝しますね。

 

 

 

グリーンとグレーの2色。

 

色々なコーディネートのオジサンが楽しいです。

 

 

 

¥8800+tax

 

カッコいいです。

 

ワックスコーティングのジャケットです。

 

防風、防寒、撥水性に優れた意外にも

機能的なアイテム。

 

デザインも裾の重なり具合やコーデュロイの切替

など、シンプルながらもこだわってます。

 

 

カラーはオリーブとブラックの2色。

 

使い込む程にデニムのような「アタリ」が

出てきて経年劣化も楽しめます。

 

 

 

¥15800+tax

 

 

他にも新作が続々入荷中です。

もちろんレディースも新作入荷していますので

是非、遊びに来て頂ければと思います。

 

でわ!!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>