ニット

SLOW MINDの土屋です。

 

先週末から急に寒いですね・・・

天気もパッとせずどんより曇り空が続いて

雨が降りそうな日が多いので、外のマネキンが濡れないか

いつもソワソワしております。

 

本日は新作のニットです。

 

”RanchStandard”

バーズアイニット

ジャガードで表現したバーズアイ(鳥の目)のニット。

古着っぽい雰囲気です。

そしてMADE IN JAPAN

 

チクチクもせず、着心地の良いニットです。

いつもはMsizeを着るんですが

今回はちょっとゆったり目にLsizeを着てみました。

使い込んでちょっと伸びたぐらいでも

良い雰囲気になりそうですね。

 

寒かったのでこのまま購入しました(^^)

 

 

お勧めです!

 

 

”RanchStandard”

バーズアイニット

¥7900+tax

 

 

メンズ・レディース共にイロイロ入荷が立て込んでおります。

見応えある品揃えになってると思いますので

是非!!

 

でわ

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>