STYLE

SLOW MINDの土屋です。

暖かったり寒かったり何を着ればいいのやら・・・

思ってる人は多いはず。

わたくしもそんな1人です。

でも

薄手のモノを重ね着して体温調節。

それでいいんじゃないかと思います。

 

 

本日は新作でコーディネート。

「KAFIKA」カフィカ

 

オープン当初からやっている

倉敷のボトムブランド「APCHE」の

別ラインのブランド。

 

カフィカからスウェットデニムのクライミング

パンツです。

 

細身のシルエットながらもクライミングパンツの

履きやすさと動きやすさを兼ね備えたボトム。

デニム特有の色落ち、アタリを楽しめます。

 

インディゴの糸とブラックの糸を編むことで

より深味のある色味に。

裏地もブラックになるのでロールアップしても

引き締まった印象です。

 

 

 

「modemdesign」からは

プルオーバーのヘビーネルチェックシャツ。

 

厚手のヘビーネルでプルオーバータイプはちょっと珍しいですね。

両サイドのポケットが良いアクセントです。

 

武骨な感じがたまらんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別カラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせるとこんな感じ。

 

ちょっとキレイ目なボトムに

武骨なシャツ。

 

 

すこーし大人なアウトドア。

 

 

そんな気分でした。

毎度ですが他にもイロイロ入荷しています。

お時間ある方は是非、遊びに来ていただければと思います。

 

※最後にお知らせです。

今月10月30日(日曜日)ですが、大切な友人の結婚式のため

お店をお休みさせて頂きます。

翌日31日の月曜日は営業させて頂きます。

いつも通り11時オープンできるように頑張りますが

もしかしたらグロッキーかもしれません・・・( ゚Д゚)

 

誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

 

 

でわ

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>