暖かいボトム

SLOW MINDの土屋です。

 

だんだんと厳しい寒さになってきましたね。

もう12月も半ば過ぎ・・・そりゃぁね(*_*;

 

さてあと少しでクリスマス!

SLOW MINDもおかげさまで2周年を迎えます。

 

昨年同様アニバーサリーフェア的なのもやります!

ノベルティも絶賛準備中です。

SALEもやります!

お楽しみに!

 

そして再入荷したボトムのご紹介!

 

 

岡山の倉敷で生産されているボトム。

「KAFIKA」から

 

WOOLトラウザーパンツ

 

この時期かなり重宝する

 

暖かいボトム。

 

スッキリシルエットなのに暖かい。

 

入荷直後にサイズ欠けのためご紹介しませんでしたが

今なら グレー、カーキともS,M,Lとサイズが

揃ってます!

 

 

Mサイズです。

 

WOOL特有のチクチクした感じはありません!

 

ストレッチも効いているので

履き心地は良好です。

 

寒い時期を乗り越えるためにもお勧めです。

 

 

”KAFIKA"

WOOL TROUSERS PANTS

¥14000+tax

 

でわ!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>