春物

SLOW MINDの土屋です。

 

かなりご無沙汰していましたが、あしからず・・・

 

なかなか思うように新作が入荷せず苦戦しておりました。

 

で本日少量入荷しましたのでご紹介。

 

まずは

go slow caravan

定番のプルオーバータイプのパーカーです。

 

今回はUSAコットンを使用です。

 

なにかと話題のUSA。。。

 

春物なので少し薄手ですがインナーとして

すぐにでも重宝する1枚。

 

毎度人気ですのでお早めに。

 

 

レディースはアパレルも入荷していますが

バッグのご紹介。

 

インド製のアンティークな古布をパッチワークしたトートバッグ。

同じ柄が二つとない一点物です。

 

大きさは2種類あります。

是非!お勧めです!

 

他にもちょこちょこと入荷しておりますので

寒いですが足を運んで頂けたら幸いです。

 

 

でわ!!

 

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>