新作入荷

SLOW MINDの土屋です。

 

本日は穏やかに晴れましたね。春の兆し!

鬼のように暇な2月もやっと終わります。。。

 

新作入荷しました!

"PhateeWear"から

作務衣のテイストを盛り込んだデニムジャケット

 

 

今までにない新しい提案ですね。

 

赤ステッチや両サイドのポケットなどなど

 

細部までこだわってます。

 

 

 

着てみるとかなりカッコいいです。

 

非常にお勧め!!

 

私が着ると

 

書道家みたい・・・?

 

 

 

"PhateeWear"

SAMUE DENIM JACKET

¥18000+tax

 

 

 

 

こちらもPhateeから。

 

indigo染めのFLAT SHIRTS。

 

Phateeでは定番。

 

今回初めて入荷しましたが、形がすごく良いです

 

 

Msizeを着てみました。

 

ゆったりしているわけでもないのに首元が苦しく

 

なく、肩も張らず、ストレスなく着れます。

 

不思議です。

 

indigo染めなので長~く着用して経年劣化も

 

楽しみたい逸品です。

 

"PhateeWear"

FLAT SHIRTS 

¥14800+tax