4月 新作入荷

SLOW MINDの土屋です。

 

またご無沙汰になりました。

いつもの事ですが・・・アシカラズ(´_ゝ`)

 

 

だいぶ気温も上がってきましたね。

桜はまだか!?といった感じでしょうか。

天気の良い日が続けばいいのですが、今週末は雨予報・・・

嫌になります(゚Д゚;)

 

でわ新作紹介です。

 

倉敷のボトムブランド”APACHE"から

 

リネンのショップコートです。

 

胸ポケットの感じがワークっぽいですが

 

全体的にはキレイなシルエットです。

 

使い込む程に風合いが増しそうな逸品。

 

カラーはネイビーとブラウンの2色。

 

Msize着用しました。

 

細過ぎないシルエットで色々なボトムに合いそうです。

 

サイドのポケットも大きく便利。

 

ウッドボタンを使用していて

 

ボタンの経年劣化も楽しみです。

 

非常にお勧め!!!

 

”APACHE"

リネンショップコート

¥19000+tax

 

同じく”APACHE"から

 

オーバーオールです。

 

ワイドシルエットでリラックス感満載。

 

年間通してイロイロ使えそうです。

 

カラーはホワイトのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

"APACHE"

オーバーオール

¥19000+tax

 

他にもファンダメンタル等々新作が入荷しています。

 

半袖のTシャツも入荷していますが人気の柄やプリント物なんかは結構無くなってきています。

興味ある方お早めに!

 

でわ!

明日、水曜日は定休日となりますが

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>