外遊び

SLOW MINDの土屋です。

ご無沙汰になりました・・・

InstagramやらFacebookはやっとりましたが

 

あ、InstagramとFacebookフォローとか頂ければと思います。

 

さてだいぶ暖かくなっていよいよ外遊びシーズン!!

ワクワクが止まらない。

そんな人におススメ!

「COTTY BAG」と「ソーラーランタン」

昨年も扱っていましたが、今年もバージョンアップで再登場です!

まずはソーラーランタンから。

USB・ソーラー充電可能なLEDランタン。

ボトル状になっていて蓋を外して中に小物が

入れられます。しかも防水。

グニャっと折りたたみも可能です。

 

 

 

昨年は3色でしたが今年は新色も加わり

 

さらに

暖色のLEDも登場しました。

ライトは、明るさ(弱)→(強)→(点滅)の

3段階です。

 

 

外遊びにはもちろんですが

防災グッズとして常備しておくのもお勧めです!

 

「SOLA LANTERN」

¥2760+tax

お次は「COTTY BAG」

昨年かなり話題になりましたが今年も継続中!

 

昨年は2人掛けの大きいサイズしかありませんでしたが、今年は1人用の少しコンパクトなサイズが登場です。

 

新色、新柄もリリース。

空気を入れるとこんな感じです。

 

空気入れ等、道具は一切必要ありません!!

 

1人用を膨らませてみました。

 

最高です。

水にも浮くので川遊びや海にもお勧め。

部屋用にしても良いかと・・・

 

 

 

 

 

 

「COTTY BAG」

1P ¥6500+tax

2P ¥8000+tax

服もメンズ、レディースとも新作入荷しています。

ゴールデンウイーク準備に是非!!

 

でわ!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>