フラッシュカード

SLOW MINDの土屋です。

 

ブログはお久しぶりです。

 

Instagram、Facebookはちょいちょいアップしてますので

こちらも見て頂ければと、フォロー頂ければと、宜しくお願い致します。

 

さてさて急に夏!

ですね。

春すっ飛ばし過ぎ・・・

 

Tシャツ中心に新作入荷しています。

本日は"MANASTASH"<マナスタッシュ>から

フラッシュカード Tシャツ です。

 

フラッシュカードとは子供用の教材でイラストと文字が書かれたカードの事。

このカードを連続で早く見せることで知識力等々が向上するらしいです。

フラッシュ暗算とかは日本でも有名ですよね。

あれのカード版みたいな。

こんな感じです。

 

「ヘッドフォンをしたヤギ」

ヤギは英語でGoat。

なのでG!

勉強になります。

 

 

グレーもあります。

 

厚手ながら柔らかい綿100%の生地で

 

着心地かなり良いです。

 

なんとなく面白いプリントです。

 

 

 

これはBirdのB。鳥ですね。

 

 

 

 

 

 

鳥。

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

ッパァァァンツゥゥ!!

 

というわけで下着をくわえている鳥でした。

 

 

なかなか味わい深いTシャツです。

 

 

 

MANASTASH 

flashcard Tee

 

各¥4500+tax

 

暑い日が続いていますが朝や夜はまだちょっと冷える日もありますね。

長袖ものはセールになっていますのでこの機会に是非!!

 

でわ

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>