TEKIYA

SLOW MINDの土屋です。

 

梅雨入りしたにもかかわらず、雨少ないですね。

天気予報も最近は当てにならず( ・´ー・`)

 

服屋としては降らないに越したことはないんですがね。

 

で本日は服屋というか的屋、TEKIYA TEEをご紹介。

まさに的屋っぽいTシャツなんですが。

"PhateeWear"からTEKIYA TEE入荷。

 

フロントボタンのノーカラーシャツといった感じのTシャツ。

 

サイズはワンサイズでFREEとなってます。

女性にもお勧め。

 

ヘンプコットンの天竺素材で柔らかく

よりリラックスなTシャツです。

オーバーサイズで良い雰囲気。

 

ボタンを留めずにカーディガンっぽく

はおっても良さそうですね。

 

Tシャツばかりの単調な着こなしになりがちな

季節にはもってこいな逸品。

 

 

カラーは3色。

 

ブラック

 

キナリ

 

サカナ!www

 

 

PhateeWear

TEKIYA TEE

¥7900+Tax

 

ちょっと肌寒い日にも便利です。

 

レディースも新作入荷しています。

 

そして7月1日からSALEも予定しています。

詳細はまた後日(^-^)

 

でわ!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>